2016年6月27日月曜日

久しぶりの投稿

何年ぶりやろか・・

なんで Facebook じゃなくてブログに書こうと思ったか・・・

最近物忘れがひどく、過去にアップした内容を確認したくてもタイムラインをさかのぼって確認したり、アクティビティログを検索したりと面倒な上、人に見てもらおうとアップしてもタイムラインにどんどん埋もれて、見てもらいづらく、結果的に 「今●●にいます」 とか 「××を食べています」 とか 「□□に行ってきました」 的な内容ばっかりになってつまらんなぁ・・と思っていました。

この春から、ドラムを習い始めた。3日坊主俺が続くのかどうか、Facebook では見通しが利きにくいのでブログで書き記していこうと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿