2016年6月27日月曜日

電子ドラム、買っちゃいました!

3月から 第一楽器 香里店のドラム教室に通い始めました。

月に3回、30分間のレッスンです。

アラ還で全くの初心者にとって、30分で月3回では全く覚えることができない。

自分の前の生徒さんは小学生、まず自分に合わせてドラムをセッティングして5分、
先週のおさらいで10分、説明やなんやで10分、練習に5分で時間終了!!

そんなこんなで、復讐&予習の為にはドラムセットが不可欠となって購入を決意しました。

いろいろ悩んだ結果、価格と省スペースを考慮し、Roland TD-4KP-S に決定
3月26日待望の商品が届きました。

 



第一楽器の店長に格別安くしていただきました。

開梱して並べたところ

この時点では、それぞれの名前と役割がまだよく解っていませんでした。





とりあえず、組み立てたところ。
  でも、ええ加減な組み立て方ですね。

このままでは、音が出せないので近くの上新電機にヘッドホンを買いに行くことに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿